SSブログ

新会社でも作れる法人ETCカード
クレジットカード お得 ブログトップ

クレジットカードのお得なところ [クレジットカード お得]

クレジットカードの発行会社によってお得な利用方法が違います。

三井住友VISA GOLDカード、Yahoo! JAPANカード、楽天カードその他数枚持っています。

三井住友VISA GOLDカードはWEB明細書+マイ・ペイすリボコースにすれば年会費は4,000円+消費税です。
空港のラウンジを無料で使えたり、宿泊予約サービスReluxリラックスで割引料金で利用出来たり、ポイントも貯まりやすくお得です。

GOLDカードはお店の対応もよくなります。

Yahoo! JAPANカードは、年会費無料です。
Yahoo!ショッピングやヤフオクを利用するならポイントや割引があります。
Tポイントカードとして使えるのでコンビニなどでの支払いにも利用できるので便利でお得です。

楽天カードも年会費無料です。
楽天でショッピングするとポイントが貯まりやすいです。
次の買い物にも利用できるのでお得です。

nice!(1) 
共通テーマ:ショッピング

クレジットカード お得 [クレジットカード お得]

サイトにご訪問、有難うございます。
私、50歳まわりの会社員でございます。

現在までに作ったクレジットカードは多々あります。
クレジットカードの使い勝手やお得な情報など、人生の経験をもとに記事を更新しています。
このブログがあなたのお役に立てば幸いです。

楽天カード

新規入会と利用することで5,000円相当のポイントをもらてお得
カードのデザインが選べて、FCバルセロナデザインを選んだ人限定で選手サイン入りボールやFCバルセロナグッズが当たるキャンペーン中
利用合計金額10,000円(税込)を一口として応募当たったらお得

楽天市場での買い物、利用金額の1%(通常ポイント)+ 利用金額の2%(期間限定ポイント) 3倍でお得





Yahoo! JAPANカード

いつでも利用金額の1%のTポイントがたまってお得

Tカードとしても利用でき、Tポイント提携店で提示すると、Tポイントがたまってお得

Yahoo!ショッピングとLOHACOで利用すると、Tポイントが3倍たまってお得

ふるさと納税の寄付でもTポイントがたまってお得


セゾンカード

永久不滅ポイントは、有効期限が無期限でお得

ショッピングの支払いにポイントが使えてお得


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング
クレジットカード お得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。